2004年09月04日

タイトルが

『好き好き大好き超愛してる』ってすごくないですか?
しかもハデな装丁で、どピンクで『超愛』のところだけホログラム(?)だっけかで光っちょります。
びっくりした。
ちなみに作者は舞城王太郎さんです
posted by Autumnsky at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連勤終り〜

久しぶりに演劇部の先輩に会えて少しテンションの高いすなおです(^_^)v
明日は後輩たちの練習を見にいく事になってハラハラドキドキです(>_<)
楽しみvv
今日は早く寝なければ(^^)/
posted by Autumnsky at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちかごろ

涼しくて、夜寝苦しくなくて嬉しいですね〜。
ひとりで映画観に行きたいな、と思う今日この頃。
しかも、出来ればカンヌ映画祭とかに出てるような単館系映画。
私の住んでるところは古〜いボロボロの映画館でしかそんな映画は上映してくれないのです。
ああ・・・でも観たい。
posted by Autumnsky at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

台風16号!

直撃じゃなかったのに、えらいめに合いました(^_^;)
コンビニはどんなに風が吹こうが雨が降ろうが閉まりません(^_^;)
よって、バイトでしたとも!
どうあがいても、自転車では移動できない風だったので、親父さまにクルマを出してもらいました。
でも、信号で止まってるとクルマは見事に揺れて怖かったです、、、
仕事始まっても、皆そわそわ。
人が居ないのに突風が吹く度自動ドアが開いて、葉っぱや雨が入ってきて。
仕方ないので、自動ドアの電源切って、手動にしましたよ!(笑)ドアのとこに立っててクルマが来る度に開けるように構えて、走りこんでくるお客さんにガラガラガラ、「いらっしゃいませ、こんばんは〜」とか「どうぞ〜」とか(^_^;)
この日どこもかしこも停電して何時間か電気つかなかったようです。
何軒か先のスーパーは停電してんのに、奇跡的に私の居たとこは無事でした。
店の前の川を挟んだお家も停電だったそうです。
そんなだったので、いつ停電してもおかしくないので、レジをあけっぱなしにしておいたり、なかなか普段ないことばかりでした。
台風が過ぎて、夜中外に出たら、信号機は死んでるし、コンビニも中には真っ暗で閉めてしまっているとこもあって。
今度の台風のすごさを物語っていると思います。
コンビニでバイトしてるからこその貴重な体験でした(^_^;)
posted by Autumnsky at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして

かなり前から出来たのだろうか。
前は更新画面でなかったのに!

あいや〜、godhandevillegさまから書き込みが(>_<)
godhandevillegさまありがとうございます〜。元気ですっ。
嬉しい(笑)
この方のブログなんか好きでいつも(ほぼ毎日)チェックさせて頂いておるのです。
閑話休題。
ウソをつかれたのは私の思い違いだったようです(^_^;)
あんなに落ち込んだのに(苦笑)
posted by Autumnsky at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間に!

ケータイでも更新できるようになってるじゃありませんか!びっくり!知らなかった!
posted by Autumnsky at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

今度の台風大きいそうですね〜

ちょうど暴風域入る時にバイトがある気がします。
最近、ちょっとした嘘をつかれて、う〜んってなってました。
嘘をついた本人は、私が気付いてるって知らないんだろうなぁ。
まあ、気付いてしまった事は言わないでおこうと思います。

来月になったら、公務員試験と実習が始まります。
がんばるぞ〜。
やっと夏が終ってくれるだろうし。




posted by Autumnsky at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

おまけの小林くん

変なタイトルですが、むちゃくちゃええ話なんです〜。
何回泣いたか。
昨日、新刊読んで号泣してました。
ほのぼのしたキャラクターと、家族の話と、恋愛と。
みどころいっぱい(?)なのです。

posted by Autumnsky at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は

私の住んでるところは夏になると県内の高校の演技部みんなで、普段使わせてもらえないホールを使って公演をするのですが。
今年はなんとシェイクスピアの「ハムレット」
そういえば2年くらい前に地元のアマチュアさん達が集まってやったのもこれだったなあ。
いいなあ、羨ましい。
私も一回くらいやってみたかたな、シェイクスピア。
posted by Autumnsky at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 演劇etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり

やっとこさ更新です。
これをみてくれてる方ごめんなさい。
買ったパソコンをネットに繋いだら、もう少しマメに更新するのでお許しを〜。
なんか喉が絶不調です。
しかも昨日サンダルはいてて何かにまけたのか、左足や、手の指やら赤くなてぷつぷつできちょるのです。
飲み薬を病院で頂いたのですが、
あれ〜?風邪薬は飲んでいいのかな〜?
もしや飲めない・・・
ほんの少し困ってます。
喉も明日もこの調子ならバイトの時にダル〜くなっちゃうので病院いって抗生物質のお世話になります。
やだな〜薬漬け。
ご飯もの食べたくないしな、今。
家帰ったら、おうどんか、おかゆでも作ろっと。




posted by Autumnsky at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

