2004年09月17日

よかよか〜

良かったあ、やっと終りました!実習〜。
楽しかった〜。
へたれてたけど。
やりがいがある事は間違いないです。
優しい人たちばかりだったしね。
色んな意味で良かった良かった(^^)v
人生、「一期一会」ですわ。
posted by Autumnsky at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

私の好きなもの

ここのとこすごくお世話になってるものがあるのです。
100%グレープフルーツジュース〜。
500mlパック。
私にかかったら、一瞬ですね(^_^;)
苦いやん、美味しくないやんって言う方もいらっしゃいますが、私は大好き!
寒い時はホットにしてみたりもします。
ホットにすると、グレープフルーツの香りがして落ち着く〜。
あ、書いてたらまた飲みたくなってきた(笑)
posted by Autumnsky at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか

せっかくケータイからも更新が出来るようになったのに、しばらく更新出来てなくてごめんなさいm(_)m
いやはや、ここ何日か病院で、実習の日々を送っていたのです。
(栄養士さんの資格とるのに勉強中の私)

ちょっとダウン気味でした。
なんか処理能力がついてってない感じ。
こりゃあダメだと思いました。
うふふ〜、へたれてる場合じゃないのに〜。
体ダウンでも、気持ち的には嬉しい事とか色々で元気だからいいのです、きっと。

兄貴と、くろはっちには感謝ですわ。

色々書きたい事はあるけど、ぼちぼち書いていくようにします。
posted by Autumnsky at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

うわ〜い

今日は晴れました!
嬉しい。
お出かけ日和です〜。
うろちょろしてきます。
posted by Autumnsky at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うああ

台風のせいで、学校が休校になったよ!
1年生、大丈夫かなあ。
ますます練習時間へっちゃったよ・・
とかヒヤヒヤしたり、心配しているすなおです。
そして、今日バイトのシフトを見てくるのを忘れました。
どうしよう、今週はあと2日あるのに。
見に行ってこようかな、などと考えたり。
夜、お店に小さい子供さんが買い物にくるのですよ。
たまに、お母さんも一緒で。
えっと、小さい時の躾は大事です!
人それぞれ躾に対する考え方は違うでしょうが、放任して人に迷惑をかけるのは止めて欲しい。
不快な気分にさせるのもやめて欲しい。
そのわりに、私はまだ言われてないが、バイトの子に(接客態度に不満でもあるのか)勤務時間やら、何曜日入ってるのかとか、ケータイの番号とかしつこく聞くのはいかがなものか。
聞かれた子は今日は、その方たちが来た時点で事務所にこもってしまいました。
posted by Autumnsky at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

風が

うきゃ〜、またもや風がすごいよう。
まだ暴風域じゃないよう。
↑ちょっと壊れ気味。
台風また来てますね〜(*_*)
勘弁してほしいです。
とくにバイトの日は。
私チャリンコ族なのにっ。
・・・
ごめんなさい、愚痴ってしまいました。
明日も頑張ります。
posted by Autumnsky at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リライトいいわ〜

素敵です。アジアンカンフージェネレーション。新曲の「リライト」。
かっこ良かった。
PVもイイ感じ。

あ、ゴーイングアンダーグラウンドもオススメです。新曲。
メロディが綺麗なロックが好きな人はぜひ。
posted by Autumnsky at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

眠れない時って

皆さん何してますか?
私の場合、本とか漫画読むか音楽聴くかなのですが。
ここのところ、すぐ眠るのを諦めてます。
寝ないとマズイじゃろって時間になるまでそのまま起きてる事が多いです(+_+)
これじゃ駄目だなあって思ってはいるけれど。
そんな感じで学生生活最後の夏休みは過ぎてゆきます。
posted by Autumnsky at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ〜

親父さまのケータイから更新中。
やっちまいました。
私のケータイでぐりんぐりん動くダイヤルがあるのですが、機能してくれない〜(--;)
どうしよう〜(TT)

って、直ったー!!
しけってたのかしら。
あー良かった(*^^*)
びっくりした。
今動かしたらちゃんと機能してくれました(^^;
posted by Autumnsky at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

行ってきました、演劇部!!

いや〜、大丈夫なんだろうか。本番まであと4日。
まだセリフも入ってないみたいでした。
ちゃんと覚えてないからよくつまるし、覚えん事には役作りなんて出来ません。

なぜか明日はうちのブタさんのぬいぐるみを持って部活にお邪魔することになるし。
ブタさんは明日から出張いっぴき。嫁(婿?)にいっぴき行くのです。
今のうちに可愛がっておこうっと。
posted by Autumnsky at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

