2004年11月01日

やったーー

2週間ぶりに学校来た〜。
来たそうそう何してんだとか突っ込むのはやめて下さいね^^;
バイトも週末から復帰です。

ひきこもって居たせいで、余計に太りました。。。

どうしてくれよう。

太るのは簡単だけど、体重落としてキープするのって案外うまくいかないもの
なのに。。。
posted by Autumnsky at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

腫れ

私の腕は血管がみえない。
注射や点滴の時にいつも困る。
「みえないねぇ」って言いながら、ひどい時は3回さされてやっとうまくいく。
今回は、3回ささずに済んだ代わりに腫れた。
びっくりした。
あんまり痛かったから。
昨日の事なんだけど、まだ痛い。
posted by Autumnsky at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここしばらく

具合が悪くてヒキコモリ。
本読んだり、アニメ観たり。
学校に1週間以上行ってない事になる。
一人で、落ち着く時間にはなった。
来週からは、頑張らなきゃ。
posted by Autumnsky at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

突然ですが

葬儀屋さんに就職したい私です。
両親説得せにゃなりませぬ。
はてさてどうなることやら。
posted by Autumnsky at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

やっとこさ

日常のペースに戻りそうな予感。
今日もまたバイト。
旅行行って、だいぶ使っちゃったからまた貯めなきゃね。
今度は使わないで、ずっと貯めようかと思う。
私って文体が固定できなくて、ダメだなあ、と思う。
なんとかしなきゃ。

今日はいつものように持病の鼻炎のおかげで、なんか気だるいかんじ。
けれど、このかんじは嫌いじゃない。
苛々しないし、下降気味な思考にならなければ、のんびりイイ気持ちになれる。

あんまり、良くないのかなこれ?
まあ、いっか。

「空の境界」
奈須きのこ・著
を読み始めた。
なかなかに分厚くて読み応えあり。
どっかから、あれが?って聞こえてきそうだけど。
posted by Autumnsky at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

メールで更新したはずが

出来てない〜〜。
むう、、、なんでだろう。

今日もバイト。
たっぷり寝たのに、体が「足り〜ん!!」と訴えております。
むしろ寝た気がしないのはなぜだろう。
すぐに体力を復活させる方法ってないかな
posted by Autumnsky at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

助かったー

親父さまクルマで、バイト先に送ってくれる事になって今はそのクルマの中。
いやはや、台風にはびっくりしましたわ。

今回、京都でまわったのは平安神宮と南禅寺と知恩院。
話はおいおい。
posted by Autumnsky at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむねむ、帰りのバスの中にて

うああ!台風のばっかやろ〜!!!
とか叫んでみました。
いや〜今週、27日月曜から3日間ので予定で京都行ってたんですけど、台風のせいで帰りのバスが運休したりして、もう一泊する事に。
一人旅のつもりが、くろはっち(未来の旦那さま?)の休みがかぶった為、
富士山の近くとか離れたとこから出てきてくれて二人で観光してました。
台風のせいで、くろはっちまで帰れなくなるといけないので先に帰したり。
運休決まったのバスが出る1時間くらい前だったから、慌てて泊まるとこ探したり。
くろはっち心配してくれてバスで帰るのやめてギリギリまで一緒に居てくれて倍お金かけて新幹線で帰ったり。
バテバテで帰るとしんどいから体力残してたのに、昨日昼からのドタバタな半日で意味のないものに。

色々ダメでした、一人暮らしは出来ないですねっすなおは。
なんかもう、兄貴?やらくろはっちにメールしたり電話したり気をまぎらわすのに必死でしたもん。
まだまだやねぇって言われても反論不可です。
修行(?)せねば
posted by Autumnsky at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

京都行くで〜

旅に出てやります。
とかなんとか言いながら、睡魔やら鼻炎やらエアコンの寒さと戦う今日この頃。
こんな調子で大丈夫なんでしょうか。
せっかく学生最後の夏休みですから、パアッと散ってしまいましょう(散るのはダメか)。
色々調べながら、(いいなあ〜・・・一度は泊まってみたいなあ、ホテルオークラ)とか思ってます。
ご飯食べても、美味しくないのがちょっと不安ですが、遊びに行ってる間に治るだろうとふんでます。
いかん、愚痴ブログになってますね。
写真とか載せれるようにしたいです。
posted by Autumnsky at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

いやはや

「僕と彼女と彼女の生きる道」のスペシャルを観て泣いてしまった素直です〜。
なんか見事に泣いてしまった。
今までちゃんと観た事なくて、小雪さんとか大好きなのに。
泣くってわかってたからですが。

私、鼻炎もちなのですが今日はとにかくひどかった・・・
バイト中まで。
内心、レジどころじゃねえ〜ってなってました。
バイト先の友達に、
「ここ1ヶ月なんかクチが悪い」
と言われました。
どこか冷たい物言いらしいです。
そんなつもりないんだけどな。
posted by Autumnsky at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

