2006年06月20日

童心に返る。

image/honeysuckle-sunao-2006-06-20T22:53:12-1.JPGimage/honeysuckle-sunao-2006-06-20T22:53:12-2.JPG中学までずっと仲良くしていた友達と先日久しぶりに遊びました。

ドライブがてら海の方へ。

タオルも持ってない、日焼け止めも塗ってないにも関わらずw
裸足で海の中へ。

しまいには、砂山をつくり始めたのです☆


写真を見て下さい、
いい出来でしょう(>_<)

なぁんも頭使わずに、手には砂と波の感触。
たまにはこんな日もいいですね。
posted by Autumnsky at 22:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告。

とても(?)髪が伸びて後ろ髪をアップにするような髪型も出来るようになりました。

ちなみに色はピンク系の色の混ざった茶色です。


このところ、派遣のバイトの方で単発じゃない定期的に続けるモノが増えてきました。

プロバイダさんのお仕事や、美術館の展示場にスーツで立っていたりします。

某ケータイメーカーさんの契約書類の取り扱いやら開通処理なんかの研修も受けたので
これからそのお仕事も始まります。

私に出来るのかと小一時間(ry

ブログに泣きごと連ねそうデス。
posted by Autumnsky at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりです!!

紆余曲折、色々ありましてこのブログ復活させることにいたしました。

めちゃハッピーなデザインのテンプレが見つかったので、FC2に乗り換えるのはやめるかもしれません。

これからもお付き合いして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。
posted by Autumnsky at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

