2005年01月28日

ミニクーパー

image/honeysuckle-sunao-2005-01-28T10:01:44-1.jpgimage/honeysuckle-sunao-2005-01-28T10:01:47-2.jpgこのミニカー今度うちに嫁いできます。
さて、置場所を作らねば・・・
posted by Autumnsky at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

タイトルを変えたわけ。

楽天の方に、放置してあったブログがもう必要なくなって、閉じたのですよ。
で、そこの名前が「happy go lucky」だったのです。
元々は、携帯のメールアドレスを意味のある英語の熟語にしようと思って辞書ひいてたらみつけた言葉で、実際一時期アドレスに今回のブログのタイトルと全く同じ言葉を使っていました^^
私のお気に入りです、この言葉。
みんなが知ってるシンプルな英単語を繋げたらこんな意味になるって素敵じゃないですか?

posted by Autumnsky at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就職決まりました^^;

病院などに栄養士を派遣を派遣してるとこです。
移動があっても四〇内です。

今の悩みはバイトをいつまで続けるか、です。
2月いっぱいで辞めようと考え中。
丁度、一年間働いた事になって良い区切りかと。

栄養士で頑張っていくなら、そんなに気合いれて化粧品買いなおす必要もないなぁ。
少しづつ頑張るから、それで許しておくんなまし。




posted by Autumnsky at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

眠い〜。

最近寝不足です。
理由は色々あったりなかったり。
レポートが二つたまってます。
何とかせねば。
posted by Autumnsky at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

これ大好き。

image/honeysuckle-sunao-2005-01-13T23:22:57-1.jpgいいな〜私も欲しいな〜。
旦那さんが買って、部屋に飾ってるのを写真で送ってくれました☆

posted by Autumnsky at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分転換。

今度のテンプレートはこれです。
ちょっと可愛いなぁと思いまして。

久しぶりにバイトが2日間なかったりして、ゆっくり時間があって嬉しいです。
(就職活動は?なんてつっこみはナシですよ〜)

今年の抱負とゆうか、目標を立てようと思ったのですがなかなか決まらず。
ずるずるときております。
posted by Autumnsky at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

