2004年12月28日

あれ?

忘年会で帰りの遅い、未来の旦那さんを待ちつつケータイ片手に考えごと。

妙にブラック入ってたんだ(ブルーじゃなく)。

だから、帰りが待ちどおしかったはずなのに、帰ってきた旦那さんと話してたら私色んなことちゃんと話せてなくて嫌な思いさせてしまった。

今日、高校時代部活でお世話になった先輩後輩同い年の4人(♂3人♀1人)←途中まで一人抜けてた為2対2
と出掛けてたんだけど、旦那さんは
「もっと人数多いって聞いてたのに。」
って。
ちゃんと話せれてなくて言葉濁したか、嘘ついた私の責任。
自分でもなんて話したか覚えてない。
最近、こんなんばっかだ。
大丈夫かね、まったく。

って書いてたら旦那さんから電話が。

ちょっと吐きそう。
私なんで色んなことちゃんと話せないんだろ。
このままだと、演劇部関係者とは出掛けられなくなりそうです。

・・・

いやいや、あたしゃもっと強いコですよ。
そんな風に一時期育てて貰ってたんだから、負けません。

もっともっと強くなります。
だから、大丈夫。
もっともっと、もっと。
そればっかりでもダメですが。
せめて今だけは・・・
posted by Autumnsky at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

最近

とゆうか、しばらくヤル気とゆうものに欠ける自分が居るのです。
こじ室長さんのように司法試験の勉強をして努力してる方をみてると、私って何やってんだ〜となりまする。

昨日は、入社試験受けてきました。
地元のチェーン展開してる薬局さんの医療事務の仕事です。

前にここに書いてあった、葬祭関係は親類やら周りに反対され断念してしまいました。

そんなアッサリ諦めて周りの言うことを聞いて・・・
このままで良いのかななんて思ったこともあります。

全然更新してないけれど、未だに先輩とか見てくれてるんでしょうか。
だとしたらこんな記事アップしてごめんなさいm(_)m

うん、でも、本当に心配かけたくない大事な人たちにこれ以上心配かけないよう、どっかで持ち直さなきゃね。
目標も曖昧だけど、出来てきそうだから。

posted by Autumnsky at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

久しぶりにコンビニネタ。

私の働いているコンビニはサー○ルKです。

ある日、ひょろっこい兄ちゃんがウチの店にきました。

「バイトの面接受けにきました〜。」

・・・?
バイトの子たちは皆はてなマーク飛んだそうです。
で、店長に聞いてみたら
「私も知らんで〜」
と言ったそうです。

兄ちゃんによくよく聞いてみたら、その兄ちゃんはなんと!

サ○クスのバイトの面接を受けに来たそうです。

ちょっと、待て!
皆は爆笑したらしいですが、私は笑う前に呆れました。
だってさ、働く気ありますか?
場所間違えるどころか店間違えるって!!
まあ、その呆れ気分が引いた後、笑ってましたが。
びっくりですよ。サーク○Kとサ○クス間違えて面接来るなんて。

兄ちゃん、面接受かったんかなあ・・・?
むしろ、面接の時間に間に合ったんだろうか。

posted by Autumnsky at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

