2004年11月29日

HN改名宣言!!

この度すなおは、HNを変える事になりました。

「AutumnSky」です。

私の性格良く表してると思います^^;

人から言われたのですよこれ。
ちょっと悲しかったです。


posted by Autumnsky at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

朝はどしゃ降りだったのに

今は晴天・・・
なんで〜!?
posted by Autumnsky at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝動買い

image/honeysuckle-sunao-2004-11-11T12:00:48-1.jpg地元出身の作家さんの本がTSU○YAに積んであったのです(>_<)
あるところで、この方のコメントをみていたので「読みたい〜!!」っていう気持ちが大暴走。
この時点で、すでに手の中には1冊あったのに。
めったにないです。
表紙に惹かれたせいもあるかと・・・
posted by Autumnsky at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

調理実習で

りんごと豚肉と玉ねぎを白ワインで煮込みました。
なんて言ったら良いか、りんごの甘さで不思議な味がしました。
あ!!・・・写真撮れば良かった。
posted by Autumnsky at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

チャリンコでバイトに向かってて

なんでか信号青だったのに(のはず)、ありえない方向からクルマが来て敷かれそうになった。
あれえ??
かなりボンヤリしてる?
あんまりな状況だったので信号が青じゃなかったかな、なんて思い直してみてます。
posted by Autumnsky at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振袖

image/honeysuckle-sunao-2004-11-07T12:51:14-1.jpg振袖着ない、成人式に行かないって言ってたのに諸事情によりそうはいかなくなりました。
で、買うことになった着物。
しぼりっていって、総柄です。
ツルツルテカテカした重たい着物とはちょっと違います。

posted by Autumnsky at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

模様替え〜

右の方にいるロボットにひとめボレして変えてみましたvv
まだ完全復帰じゃないらしいです。
朝からずっと頭イタイ。
今日は、就職活動のことで3時間早く登校。
学生課のおばさまは、とってもパワフルでいつもタジタジとしてしまうのだけど
今日は負けねーぞ!!って意気込んで行ったのに・・・
昼食をとる為に外出して居ませんでした。
なあんだ、つまんねぇの。
いやいや、そのかわり若いねーさんが対応してくれたので良いのですが。

・・・あかん、ほんまに頭イタイ。
なんなんだ〜、これから調ベものします。

posted by Autumnsky at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

やったーー

2週間ぶりに学校来た〜。
来たそうそう何してんだとか突っ込むのはやめて下さいね^^;
バイトも週末から復帰です。

ひきこもって居たせいで、余計に太りました。。。

どうしてくれよう。

太るのは簡単だけど、体重落としてキープするのって案外うまくいかないもの
なのに。。。
posted by Autumnsky at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

